« 息抜き | トップページ | »

ゴールへ戻る

前日ソフトボール大会の後、笠原君は日本への飛行機に乗り帰国。

次の日はカズキ、よしおとの生活になりました。

ぐっちょんもマータラに帰るということだったので、4人でゴール方面のバスに乗り込む。

Img_0825

ゴールに着いたら行きつけのお店でお昼ご飯。

俺はフライドライス、ヨシオとカズキはカレー。

Img_0836

Img_0835

フライドライスは相当美味いよ、ここは。

夜はチーズコットゥなんてお洒落な物を売っているしお勧めです。

さて、夕方はテニス隊員のたまちゃん達と合流しご飯を食べに行くことに。

その前にやっておかなきゃいけないこと、それはゴールフォートの観光。

ゴールフォートとは、昔ゴールに建てられた城壁ののことで、世界遺産にも指定されている所。

Dsc_0008

Dsc_0015

Dsc_0057

Dsc_0028

いっつも夕暮れ時のゴールフォートには癒される。

Dsc_0078

そして玉ちゃんとも合流し、美味しくインド料理を食べたのでした。

ぜひゴールに行った際は、ゴールフォート内にあるインディアンハットでお食事を!!

|

« 息抜き | トップページ | »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | »