« 一日中慌しい! | トップページ | ゴールへ戻る »

息抜き

キャンディから帰ってきた次の日の2月7日は、コロンボで日本人学校のソフトボール大会が行われた。

ヨシオたちはこの日は買い物日にして、お土産を買いに行っていたので、自分は思う存分ソフトボール大会に臨めたのであるが、しかーし、全然ダメダメなプレーで、本当に野球隊員??という内容だった笑

でも息抜きには最高の一日。

体を動かして、みんなと楽しめて本当に良かった。

ソフトボール大会の後はサッカーの練習までしてしまった。

最高の一日でした。

Img_0812

Img_2569

ヨシオ達は買い物の後、ビールを飲んでいた様子。

スリランカ料理のコットゥとカシューナッツをつまみに楽しんでいたようです。

Img_0820 Img_0823 Img_0824

|

« 一日中慌しい! | トップページ | ゴールへ戻る »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中慌しい! | トップページ | ゴールへ戻る »