« 懐かしのペラデニヤ | トップページ | 息抜き »

一日中慌しい!

この日は午前中アーミーチームに教える。

アーミーの選手たちをちょうど一ヶ月前に教えに来ていた。

その時と比べてどうだろうか?

彼らはすごく上手になっているではないか!

元から身体能力に長けている選手たちなので、技術をどんどん身につけていけば、これはすごいチームになるという片鱗を見せている。

もう少し身長が欲しいとも思うが、精神力と体の強さはいいものを持っている。

それはよしおや、カズキ、笠原君も感じていたようだった。

アーミーのグラウンドは小さいので、主に守備練習中心となったが、4人で協力して、色々とローテーションしたりしながら、選手達に指導していった。

選手たちも真剣で本当に楽しかったし、遣り甲斐のある練習だった。

P1040167

この日は午後にキヨミさんの親友であるアヨーデャの実家にご飯をよばれに行くことになっていたので、午前で練習を切り上げた。

帰る前にどうしてもということで、皆で本物の戦車の前で写真を撮る。

カシャ!!

P1040171

写真を撮ってから12時頃練習場所を後にして家に向かう。

しかーし!!建国記念日のイベントで祭りが行われていたので、道は大渋滞!!

家に着いたのは3時頃。

家にはアヨーデャ、アヨーデャの家族、キヨミさん、玉ちゃん、みわちん、あんりさんもいて、皆でワイワイご飯!!

のんびりしたかったけど、この日はコロンボに帰らないといけなかったので、すぐに退散。

P1040208

急いで帰りました。

しかし、コロンボに着いたのは夜中の2時。

着いたらもう倒れるように寝てしまいました。

|

« 懐かしのペラデニヤ | トップページ | 息抜き »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのペラデニヤ | トップページ | 息抜き »