« スリランカ初、アーミーチーム | トップページ | ヨシオ参上、ナーランダ。 »

イベントが多い2月!!

最近家の水が全くでなかったので、井戸で水浴びしてました。

水が出ないとめっちゃイライラする!!!

だからイライラを紛らわすために、バケツかぶってみた!!!

すると、何だか笑えてきてすごく落ち着いたとさ。

笑いは大事だ!!!

Dsc_0138_2Dsc_0144

大統領選を明日に控え、現在移動制限始動中です。

選挙日と開票日の明日、明後日は完全自宅待機。

退屈に押しつぶされそう。

今日は自宅待機日でなかったので、朝7時前に海に行って、トレーニングして、更に10時にはゴールフォートにあるテニスクラブにゴール隊員達とテニスをしてきました!!!

自宅待機前の大はしゃぎです。

さて、よしおとその仲間達が来スリする日が刻一刻と近づいています!

初っ端はナーランダの練習を見に行こうかと予定しています。

その後キャンディ、コロンボ、ゴールとまわって、再びコロンボという予定です。

めっちゃ楽しみ!!!!

よしお達だけじゃないです。

スジーワと山本さん、アジア野球交流会、同期元隊員のふるさんとみなさん、八十島さん、二月下旬には相方など、めっちゃ一杯来ます。

イベントが沢山詰まった2月です。

自分の活動の仕上げにはちょうど良いかと思います。

さて、頑張りますか!!!

|

« スリランカ初、アーミーチーム | トップページ | ヨシオ参上、ナーランダ。 »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリランカ初、アーミーチーム | トップページ | ヨシオ参上、ナーランダ。 »