« 始まった!スリランカ過去最大規模の野球大会 in Colombo | トップページ | 晴れ晴れ晴れーーーーー!!!!! »

気持ち一つ

この前行われたU-17の大会で新たな問題が発生して、今スリランカ野球が少し揺れています。

自分の個人的な意見を言わせてもらうと、どっちも悪いし、ここまでひきずる問題か!?とも思ってしまいますが、彼らにとっては大きな問題なのだろうなぁ。

今回の件で色んな感情が湧いて来ましたが、正直がっかりです。

スリランカが日本の野球のようになるにはあと何百年必要なのだろうか・・・・。

そんな風になってしまう理由、それは物資不足や技術の不足の面でなく、他の所にある。

そう、スリランカ人の気持ちや心の問題だと。

それは自分個人の意見です。

いずれにしても、育ってきた環境が違うので、なかなか性格を変えたりすることは難しい、そう思います。

非常にもったいない。

気持ち一つ変われば発展のスピードが2倍にも3倍にもなるのに・・・・。

|

« 始まった!スリランカ過去最大規模の野球大会 in Colombo | トップページ | 晴れ晴れ晴れーーーーー!!!!! »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まった!スリランカ過去最大規模の野球大会 in Colombo | トップページ | 晴れ晴れ晴れーーーーー!!!!! »