« ラストチャンス!! ~熱い戦い79~ | トップページ | 毎日走る!! »

ラストチャンス!! ~熱い戦い80~

「そしてその後・・・」

何かを達成した夜というのは意外と寂しく感じてしまう。

大会もついに終わるのだ。

それまでずっと共に練習してきた生活も途端になくなり、新しい生活に目を向けなければいけない。

空港に着くと多くの野球関係者、記者が待ち受けていた。

中には涙を流して喜んでくれる人も。

大きな期待を背負って達成できた銅メダル獲得は、自分にとっても大きな自信となった。

数日後、スポーツ省に結果を報告しに訪問。

スポーツ大臣からは感謝の盾をプレゼントされた。

嬉しかった。

帰国してからあっという間に時が過ぎ、そして6月6日、ついに帰国を迎える。

選手たちや友達がみんな見送りに来てくれた。

それだけ愛されていたということだろう。

ありがたい。

全ての支えてくれた人たちに感謝だ。

これでスリランカでの物語りは終わりとなる・・・・

はずだったが、実はまだまだ終わらないのだ!!

そう、再びスリランカへの赴任!!!

今度は短期ボランティアで7ヶ月。

2010年3月帰国予定である。

思いっきりがんばるぞ!!!!

続く

|

« ラストチャンス!! ~熱い戦い79~ | トップページ | 毎日走る!! »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

もうあなたはスリランカ人ですね!

投稿: | 2009年9月24日 (木) 20時49分

かもしれませんね~。

投稿: URUSIX | 2009年9月24日 (木) 20時58分

はじめましてこんにちはっ!
本日うちのお店でスリランカの野球応援しよう!イベントしますっ!!先ほど電話でスジーワくんとおはなししましたっ!

投稿: やだもん | 2009年9月25日 (金) 10時31分

本当ですか!?ありがとうございます!!
お店はどちらにあるんですか?
よろしければ詳しいこと教えていただければ嬉しいです。

投稿: URUSIX | 2009年9月26日 (土) 21時37分

漆よ、俺はいつも応援しているぜ。
また日本に戻ったら飲もう。

投稿: KING | 2009年9月28日 (月) 08時55分

ありがとうございます!!
新しくブログをリニューアルしたので、サイドバーから入ってください!!
全力少年です!!!

投稿: URUSIX | 2009年9月28日 (月) 17時41分

お帰りなさい。3月まで、またスリランカでの野球発展のために力を貸してください。

投稿: Hara | 2009年10月 6日 (火) 21時07分

もちろんです!!
一緒にスリランカ野球を発展させていきましょう!!

投稿: URUSIX | 2009年10月 6日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~熱い戦い79~ | トップページ | 毎日走る!! »