« ラストチャンス!! ~タイに向けて70~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて72~ »

ラストチャンス!! ~タイに向けて71~

「うわっ、まじで??」

5月21日木曜日、場所はスポーツ省。

なんと、記者会見が行われた!!!

スポーツ大臣と一緒に、スリランカ国内のメディアが一杯。

テレビで見たことある記者会見の席にいるなんて・・・・。

日本じゃないけど、でもすげー感動。

フラッシュの嵐です。

実は以前練習している時も、テレビ局が3つインタビューに来た。

だからテレビ慣れしてるのだ!!といいたいとこだけど、緊張でした。

でも少しは世間も注目してくれているみたいだし、ブラウン管を通して、スリランカにも野球があることを伝えれたので本当によかった!!

「必ずメダルを獲ってきます!!!」

そう言ってしまったので、獲るっきゃない!!!!

もう後戻りはできないぜ、みんな・・・・。

続く

Img_4214Img_4225Img_4229Img_4231Img_4284

|

« ラストチャンス!! ~タイに向けて70~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて72~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~タイに向けて70~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて72~ »