« ラストチャンス!! ~タイに向けて71~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて73~ »

ラストチャンス!! ~タイに向けて72~

「いざ、タイへ!!!」

5月22日金曜日、練習最終日、翌日の4時には起きて空港へ向かう。

泣いても笑っても後戻りはできない!!

やるしかない!!!

そんな気合いを入れるのでした。

朝から自分は心電図の結果を取りにいったりとドタバタだったけど笑

ひとまず、やりきった!!

後は力を出し切るだけだ!!!!

続く

Img_4196Dscf1915

|

« ラストチャンス!! ~タイに向けて71~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて73~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~タイに向けて71~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて73~ »