« ラストチャンス!! ~タイに向けて54~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて56~ »

ラストチャンス!! ~タイに向けて55~

『大丈夫か!?』

5月2日、帰スリ初練習。

選手たちは元気にジャエラのグラウンドへ集まってくれた。

よかった、元気そうで。。。。

ところで何でジャエラかというと、野球協会会長のエリックさんのつてで借りることができた。

エリックさん、本当に仕事ができる人で、グラウンドも泊まる場所も、食べ物まで全て手配してくれた。

これってスリランカ野球始まって以来のすごいこと。

この人が会長になって間違いはなかった!!

選手達の負担も減って、練習に集中できる!!

これは大きなことだ。

グラウンドは凸凹だけど、でもグラウンドがあるだけで幸せな俺たち。

さて帰スリ後最初の練習。

思った以上に選手達が動けていたのがびっくり。

もっとできなくなっているかと思っていたのだが、嬉しい誤算。

この調子で本番までに仕上がってくれればいいなぁ。

この日の夜は、エリックさんが探してくれた家に全員で泊まる。

シャワーもあるし、マットレスは薄いけど、一応ある。

合宿はバンダーラウェラ以来だ。

毎日一緒に過ごせれば、チーム一丸となれるはず!!!

続く

|

« ラストチャンス!! ~タイに向けて54~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて56~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~タイに向けて54~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて56~ »