« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑫ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて53~ »

日本帰国!!日本の空気はうまかった⑬

『牛たんを求め』

福島二日目。

どこかにでかけようと思いついたのが、仙台!

仙台には忠実な後輩の一人、伊藤が居る所。

伊藤に電話してみる。

さすが伊藤、すぐにOKの返事。

ということで高速に乗って仙台に。

うちの相方、とばすとばす。

そんなに急いでないんだから!!!

それに高速降り間違え、迷ってしまった。

方向音痴の二人。

でも最後まで運転してくれたことに感謝。

楽ちん楽ちん。

そして伊藤と3,4年ぶりの再会!!!

変わらず元気そうで何より!!!

早速お勧めの牛たんやに行くことに。

仙台の牛たんなんて、東北総体で仙台に来て以来だ!!

めっちゃ厚くて大きな牛たん。

めちゃめちゃ美味かった~!!!

相方はもちろん「私、これ食べる~。」

定番のセリフです。

午後は泉のアウトレットへ。

アウトレットへ行ったはいいけどすぐに飽きる二人。

だってスポーツ用品店がないんだもん。

プーマショップとかアディダスショップとか行きたいんだもん。

でもワイワイしてて久しぶりに小旅行で遊んだ感じでした。

|

« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑫ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて53~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑫ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて53~ »