« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑨ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑪ »

日本帰国!!日本の空気はうまかった⑩

『やっぱり地元が一番』

4月15日水曜日、本当に久しぶり、地元に帰ってきた。

着いた瞬間、心から本当に落ち着く感じ。

東京は田舎者の俺には刺激が強くて異国みたいだったけど、地元は相変わらず、見慣れた景色と空気だった。

家族との再会も感動的!!・・・・ではなく、相変わらずだったけど、そこがまた一段と俺をほっとさせてくれた。

家の部屋から見える地元の夜景が大好きで、夜はまだ肌寒い中窓を開けて眺めていた。

やっぱり地元が一番!!!

続く

|

« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑨ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑪ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑨ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑪ »