« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑥ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑧ »

日本帰国!!日本の空気はうまかった⑦

『サプライズは慣れてないもんで・・・・』

奥の方に案内され、着いてみると、なんと、今日は来ないはずのメンバーや来ると知らされてなかったメンバーが沢山!!

サプライズかよ!!

高校の同級生、アジア野球交流会、本当に沢山の人たちが集まってくれた。

感謝です。

後藤さんの言っていた意味がわかりました。

とにかく、懐かしい仲間達とのご対面。

なんだか何から話していいのか迷っていたけど、懐かしくて嬉しい気持ちで一杯だった。

スリランカの話をしたり、そして日本の話をしたり、話は尽きない!!!

ビール飲んだり、ウィスキー飲んだり、超テンションは上がる。

ケツメイシのハッピーバースデーが流れ出す。

そうすると後からバースデーケーキ!

そう、ちょうどその日は純ちゃんの誕生日の近くだったので、純ちゃんの誕生日も兼ねての歓迎パーティだったのだ♪

盛り上がった盛り上がった!

帰国祝いに俺もB型パンツにコンドーム一箱をもらった。

お気遣いありがとうございます。

テンション上がったまま、二次会はカラオケ!

そして三次会もカラオケ!!

どんだけカラオケ!?

でも朝までめちゃくちゃ楽しく過ごしたのでした!!!

P1030378P1030384P1030391P1030705

|

« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑥ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑧ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑥ | トップページ | 日本帰国!!日本の空気はうまかった⑧ »