« ラストチャンス!! ~タイに向けて45~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて47~ »

ラストチャンス!! ~タイに向けて46~

『ご無沙汰してました』

大分ご無沙汰していましたが、ブログの更新再開します。

それにしても久しぶりすぎて大分さかのぼることになってしまいますが・・・・

確かBW二日目!!3月8日。

正直すごく鮮明には覚えていませんが、日本人即席チームとスリランカナショナルチームで試合をした!!

まさかナショナルチーム、こんな即席のチームに負けるわけがないと思っていたのか、油断している様子。

ミスも多かったな~。

そこにつけいる即席チーム。

JICAの野球経験者、俺を含め4人。

そこにけいさんとイノッチが加わり、6人。

3人は助っ人でナショナルチームから。

と言っても、控えのメンバーを揃えて9人。

序盤は3-0とナショナルチーム、予想通りの優勢。

でも日本チームも負けてはいない!!

みんなが一丸となりくらいつく!!

今回の環境の利は日本チームにあり!!

何てったって小雨で寒いBW。

日本人は寒さに慣れてるんだぜ!!!

勝負脳を駆使し、全員野球の日本チーム!!

名誉マネージャーカルナンギこと玲奈も初試合!!

BWの彗星、しんやさん(俺じゃないよ)の名誉の負傷、激走!!!!!

結果・・・・勝っちゃいました!!!!!

7-6!!

おいおいおいおい、ナショナルチーム、どうなってしまう!!?

初黒星がJICAの即席チームだなんて・・・・

相当へこむナショナルチームのメンバー。

彼らは宿までの道のり走って帰りました!!!

しんやさんの負傷・・・・骨折。

現在は骨もくっつきリハビリに励んでいる。

続く・・・・

116128_2141 

|

« ラストチャンス!! ~タイに向けて45~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて47~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~タイに向けて45~ | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて47~ »