« BWで野球を始めよう! | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて49~ »

ラストチャンス!! ~タイに向けて48~

『めちゃくちゃアチーじゃん!!』

4月21日土曜日、久しぶりに戻ってまいりました、DSのグラウンド。

それにしてもめちゃくちゃ暑い!!!

今までで一番の暑さじゃないかというくらいの天気でした。

そんな中、めげずに練習する選手達!

でも時折、へこたれているので水分補給タイム!!!

そんな繰り返し。

そういえばタイの気候ってどうなんだろう??

これもしっかりと調べておかないといけないこと。

前回のパキスタンの大会では環境が大きく影響して、力を発揮できなかったと選手達から聞いている。

タイだったら何回も経験している選手が沢山いるし、そんなこともないだろうが、油断は禁物。

失敗から色んなことを学んで次につなげていくことが何よりも大切!!

スリランカ野球発展はそうやって地道にやっていくのが一番の近道だと思う。

続く

|

« BWで野球を始めよう! | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて49~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWで野球を始めよう! | トップページ | ラストチャンス!! ~タイに向けて49~ »