« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて42~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて44~ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて43~

『勝つために』

2月27日金曜日、ワッタラ・ナワロカグラウンド。

平日なので人は誰もいないし、使い放題のグラウンド。

文句を言ってくるおっさんらも、さすがに平日午前10時には仕事に行っているのか、グラウンドにはいない。

いたとしてもこっちはしっかりとブックして使っているんだから、使うけどね。

選手たちはいつも変わらぬ表情で練習。

きっと心の中では不安もあると思うし、やる気が一気に無くなってしまいそうな中ででの練習だったのではないだろうか・・・・。

それでもそんな姿を見せず、ひたむきな姿で野球をしている彼らを見ていると、感動する。

辛いのはみんな一緒だ。

そんな時こそまとまって乗り越えて行くべきだ!!!

一人じゃない!!!!

まだまだ先は不安定だけど、決してなくなったわけじゃない。

きっといい方向に向かう。

そう思いながら、やるしかない。

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて42~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて44~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて42~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて44~ »