« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて37~ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて36~

『選手達のテンションの高さ』

2月14日土曜日、バレンタインデーだ!!!

どんちゃんがバレンタインデーなんか思い出させるから、少し憂鬱になっていた自分。

去年のバレンタインデーは何してたっけ??

この日もアジア交流会のメンバーと合同で練習に励む選手達!

気付いたんだけど、いつもよりも練習中声出てるし、走るし、テンション高くねー!?

と思いつつ、一生懸命やっている野球小僧達に嬉しくなっていた。

P1030135P1030113

一生懸命やってるやつはみんなかっこいい!!!

輝いている!!!

今を生きている!!!

そんなことも感じていた。

この日の練習内容はアジア野球交流会の選手達に任せて様子を見ていた。

やっぱり、日本人が一杯いるっていうのはすごく頼もしくて、一人では教えれないことを教えれる、見せれないものを見せることができる。

それってめちゃめちゃ強みだって思った。

特に野球のレベルがまだまだのこの国では日本人のプレーはものすごく価値のある見本になる。

そこから学んだことと、スリランカ独自で発展したことが混ざってマッチしたら、めっちゃ面白いチームができるんじゃないかって思った!!

P1030109P1030138

この日はバレーボール隊員のカルナンギも駆けつけてくれて、練習の手伝いをしてくれた。

いつもありがとう!

選手達もめっちゃ感謝してる!

それにしても午前も午後も暑さに負けずに野球をしてる選手達を見てると気持ちいい!

テンションが上がりすぎて、調子にのる選手にはしっかりとしめていきましたが笑

二日目もめっちゃ内容のある、大きな一日だったなぁ。

P1030218P1030169

練習後、沢山荷物を抱えながら宿へ。

けいさんとどんちゃんとカルなんぎとヨシオと宿に向かっていると、途中の家に可愛い子供が。

癒されるね、スリランカ人てめっちゃフレンドリーで温かい。

たまには近すぎてめんどくさいときもるけど・・・・あれ、いつの間にかスリランカ好きになってた。

そんな感じです。

最初は日本にすぐにでも帰りたかったのにな~。

P1030219P1030175

とりあえずゲストハウスの近くにあるビーチで思ったことを書いた。

P1030155

うなぎ食べて~!!!!!

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて37~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

うなぎ!?
もっと他に書くことあるでしょーが・・・

投稿: mai | 2009年2月24日 (火) 05時18分

うなぎ食べたいんだもん。
帰ったらうなぎ食べたい!!
めっちゃ美味いうなぎが食べたい!!!

投稿: URUSIX | 2009年2月24日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて37~ »