« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて27~ | トップページ | あれから一年・・・・ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて28~

『セレクション3』

2月1日日曜日、もう2月か。

時が経つのは早いな。

なんだかんだで2月。

大会まで残り50日を切ってしまった。

前日に引き続きウェリガマでの練習。

そして練習を兼ねて最終セレクションの日でもあった。

この日、セレクションに来たのは6人。

そのうち2人が選ばれて18人が決定される。

何回セレクションやってるんだよ!!!と言いたくなるけど、途中で辞退したりと色々あったから仕方ない。

過去は振り返るな。

今を全力で!!!

結果、イングランドから戻ってきたアカランカと3回目のセレクションに挑戦したスバッシュが選ばれた。

これで揃った18人!!!!

この日はJICAのバレーボール隊員のけいさんが練習に駆けつけてくれた。

けいさんにノックを打ってもらったので、自分も選手達をよく観察することができた!!!

ありがとうございます!!

P1030051P1030056

さあ、気合入れるぞ!!!

熱く熱く行きましょう。

人生一度きり、熱く生きないでどうする!!!!

そんな感じで盛り上がって行こう!!!!

P1030061P1030054

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて27~ | トップページ | あれから一年・・・・ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて27~ | トップページ | あれから一年・・・・ »