« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて33~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて34~

『意外と上手い・・・・』

2月12日木曜日、今日はしっかりとマッサージをしてもらうべく前日来た病院へ。

選手はマヒンダで練習。

一刻も早く万全の状態にするためにも、しっかりとマッサージをしてもらおう!!

しかし、この国はスリランカ。

ちょっと信用できない。

いや、日本だって同じなんだろうけど、でもスリランカは何が起こるかわからない。

一抹の不安を心に持ちながら、マッサージ。

最初は電気を流す機械を使う。

それがめっちゃ熱い!!!

絶対加減を間違えてるので、思わず「ラスネイ!!(熱い!!)アドゥカランナ!!(弱くして)」っと訴える。

一応調節してくれたのだが、まだ熱い!!!

でももうめんどくさくて我慢。

その後のマッサージ。

マッサージもちょっとこえ~と思いつつ、やってもらうと意外と気持ちいいし、上手だった。

ただくすぐったくて笑ってしまう場面もあったけど、終わってみれば体が軽くなっていたし、痛みも和らいでいた。

さすがアーユルヴェーダのある国。

しっかりしたマッサージができるんだな~と感心感心。

満足のいく結果でした。

これで明日の練習からはしっかりと参加できるぞ!!

と意気込んでいたところ、ヨシオに「無理は禁物!!」と注意されたけど、野球がしたくてしたくてうずうずしてる気持ちは止まらない!!!

次の日の野球の練習が楽しみで仕方がなかったのでした!!!

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて33~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて33~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて35~ »