« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて22~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて24~ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて23~

『暑くても投げたい!!』

1月11日日曜日、昨日に引き続きマヒンダのグラウンドで練習。

前回の日記でも書いたとおり、地面はでこぼこ、石もごろごろ、イレギュラーしまくりのグラウンドでの練習は本当に気を遣いました。

でも何もやらないよりはマシ!!

どんなグラウンドでも練習できることに喜びを感じてる選手と自分です。

野球をすることに飢えているんだ!!と気づくことができます。

この日の練習はこれまた限られました。

Tバッティング、ボール回しつき内野ノック、バント練習、ピッチング練習、サインプレーです。

こういう時にこそ重点的に基本練習を行い、そこから弱点をつぶしていかないとと思いながら、練習に励んだのでした。

今のマヒンダのグラウンドは砂漠のようなグラウンドです。

水は出ない、草は生えていない、おまけにゴールの天気はめっちゃよくて暑い!!

それでも野球日和と思い、練習を楽しめるスリランカチームです!!

この日はバント練習でひたすらバッティング投手を務めました。

自分もまだまだ野球小僧。投げるのが大好きです!

相当投げてたんじゃないかな?

投げる姿を見せて見本になれれば、それも必ず役に立つでしょう!!

まだまだ現役!!

選手とともに野球を楽しみたいと思います!!

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて22~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて24~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて22~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて24~ »