« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて23~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて25~ »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて24~

『暑い!!』

1月17日土曜日、練習場所は久しぶりにコロンボのDS。

芝はきれいだし、広くていいグラウンド。

毎回こういうグラウンドを使えると嬉しいんだけど、贅沢も言ってられないか。

それにしても最近のコロンボは朝方、夕方は涼しいのに日中は結構暑い。

日差しも強いが、野球日和と言えば野球日和。

雨に降られるよりはまだまし!

日中は暑いのに、夕方から夜にかけてはいい風が吹いて過ごしやすいです。

練習はというと午前中に守備とサインプレー、午後は個人練習にしました。

午前中から同期のねぎちゃん、企業で働く木本さんが練習を手伝いに来てくださり、木本さんはノックを打ってくれました。

午後には更に黒須さんが見に来てくれました。

暑い中、みなさんありがとうございました!!

こういういいグラウンドでできるときこそ、みっちり練習しないと!

そう言えば、正捕手のネランカが風邪をひいて休み、この日はいませんでした。

体調管理もしっかりとやって欲しいもの。

一日たりとも無駄にはできません!!

フィリピンまで残りあと62日!!

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて23~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて25~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて23~ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて25~ »