« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて⑮~ | トップページ | 思いは熱く、真っ直ぐ!!! »

ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて⑯~

『39℃のとろけそうな日』

11月30日、天気良好!

この日のゴールは久しぶりに雨が降らずものすごくいい天気となりました。

P1020558_2

練習場所は前日に続き、リッチモンドのグラウンド。

前日に降ってできた水溜りも、この日の朝には跡形も無く消えていました。

天気の神様も味方についてくれているようです。

しかし、晴れたゴールは暑い暑い!!!

最近曇り空が多かったため、今までの練習で一番暑かったように感じました。

でも暑いときこそ、辛抱して忍耐力を付ける!!!

そうすれば必ず試合で生きるはずです。

でも暑かった~。

この日はいつも手伝ってくれる、カルなんぎが初めてのバッティングに挑戦。

コーサラがバッティングピッチャーを務めましたが、これがなかなかいいバッティング!!選手達も驚いていました。

一日一日があっという間に過ぎていく中、選手達も手伝いに来てくれる人達も一生懸命野球に取り組んでくれます。

そんな人達に支えられながら活動ができる幸せをしっかりと噛みしめて頑張っていきたいと思いました!!

Cimg0043P1020562P1020565P1020570_2

|

« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて⑮~ | トップページ | 思いは熱く、真っ直ぐ!!! »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて⑮~ | トップページ | 思いは熱く、真っ直ぐ!!! »