« たまにはこんな日も⑤ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて①~ »

たまにはこんな日も⑥

 テツさん訪問日記最終章。

 朝、フォートレスホテルで目覚め、朝食。

優雅な時間。

たまにはこんな日も・・・・ありだなと思いながら、いつも以上に食べる。

その後、2時までホテルにいれることになったので、ビーチでキャッチボールしたり、泳いだり。

何よりも初挑戦、スリランカの釣りを体験!!

テツさんと同期のモルと三人勝負!!

さてさて勝ったのは・・・・モル!!!

圧倒的1位。

合計6匹でした。

2位は俺。

1匹のみ・・・

そしてドベは言い出しっぺのテツさん。

なんとビンドゥワ(0)!!!

釣りをしている最中にウミガメがすいすい泳いでいるのを眺めたり、魚群が来て「魚群リーチだ!!」とか叫んだり、めっちゃ楽しい一時だった。

この旅最後の仕上げは、来ました。

ゴールのリゾートホテル、ライトハウス!!

初めてのライトハウスはなかなかのものだった~。

たまにはこんな日も許されるでしょ~??

だって日々我慢してるんだから、息抜きしないと。

もちろんテツさんが帰った後、練習に励む俺でした。

100114115

|

« たまにはこんな日も⑤ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて①~ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

モルちゃん、すごいなー!
次のリゾートはお正月までおあずけねー☆

投稿: mai | 2008年9月30日 (火) 16時17分

リゾートはたまに行くからいいんだよ~!
だからしばらくは練習頑張って頑張って頑張って、息抜きに正月リゾート!!!

投稿: URUSIX | 2008年9月30日 (火) 16時19分

最近は外道の哲さんがえらく美化されてブログに載っているなーーwheelchair哲さんはもういいよbaseballとほほcoldsweats02そんでもってシンハラ語の会話はまだ大丈夫です。ビデオのラクシュマンの声が小さくて聞き取れなかったのcoldsweats01ま、とりあえず皆さんによろしく伝えてください。今日、ラクシュマンにポストカードを送りましたgood

投稿: 546 | 2008年10月 2日 (木) 04時28分

これからは密着、ナショナルチームの予定でしたが、大会開催日が延期になったので、しばらくは土日だけの練習になりそうです。
きっとラクシュマンも喜びますよ~!!!
皆さんによろしく伝えておきますね!!!!

投稿: URUSIX | 2008年10月 2日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはこんな日も⑤ | トップページ | ラストチャンス!! ~フィリピンに向けて①~ »