« たまにはこんな日も③ | トップページ | たまにはこんな日も⑤ »

たまにはこんな日も④

間が本当に空き過ぎて、うる覚えですが書きます。

2日間練習して、次の日はコロンボへ帰る。

その前に、テツさんの隊員時代の配属先に挨拶に。

俺も一度は顔を合わせたことがある人達ばかりで、懐かしかった!

配属先の人たちもテツさんとの久しぶりの再会を相当喜んでいる風に見えた!!

やっぱり2年間ていう時間は、かけがえのない何かを気付くのには十分な時間なんだな。

そんなことを思いながら、アヌラーダプラに遺跡を眺めていた。

確か、お昼を食べて、バスに乗り込み、6時間の道のりを眠りながら、コロンボへ帰ったのであった。

続く

P1010662P1010630P1010643

|

« たまにはこんな日も③ | トップページ | たまにはこんな日も⑤ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

penguin帰国しました。遅くなりましたが、ビデオありがとうsign03今頃見ましたcoldsweats01
セレクションも終わったみたいで何よりやね。イシャーラ君も参加してくれていろんな問題も解決してみんなが参加できることを祈っていますdog
また、なんかあったらいつでも遠慮なく言ってくださいgoodラクシュマンがなんていっているか全く分からんかったけどよろしくお伝えください。

投稿: 546 | 2008年9月25日 (木) 09時14分

ははは!
ラクシュマンさんとの会話完全に理解してると思ってました笑
ビデオを作ったとき、もっと他の人にも話してもらいたかったんですが、なかなか集まれずにあの人数になってしまいました。
でもみんな嬉しそうでしたよ!!
野球の方も頑張って進めていきます!
そうそう、今日初めてアーナンダに行ってきました。
やっとグラウンド工事が終わって練習始まったんです!
めっちゃいいグラウンドでしたよ!!

投稿: URUSIX | 2008年9月25日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはこんな日も③ | トップページ | たまにはこんな日も⑤ »