« たまにはこんな日も② | トップページ | たまにはこんな日も④ »

たまにはこんな日も③

ごめんなさい。

前回の「たまにはこんな日も②」をアップしてから大分日が立ってしまった・・・・

何気にテツさんが来てから1ケ月が過ぎてしまい、記憶も朧になりつつあるけど、覚えていることを書こう。

テツさん到着四日目、アヌラーダプラ3日目。

前日は子供があまり集まらなかったが、今日は更に声をかけたから集まるだろう。

そう思いつつ、前日のグラウンドへ・・・・

やっぱり増えてた!

そりゃそうだよ、テツさんとの久しぶりの再会、来ないわけがない。

全部で13人!

みんなで記念撮影、お馴染みのアイ~ンです!!

ほぼ全員集合だったけど、夏休みだったため、何人か里帰りしていて会えなかったのは少し残念だった。

でも、いるメンバーで面白おかしく再会を楽しみながら練習ができて本当によかった!

そして、テツさんの子供達へのお土産を渡し、またの再会を誓いながらもその日は練習を終えたのだった!!

続く

020040042_4

|

« たまにはこんな日も② | トップページ | たまにはこんな日も④ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

あいだ、あ~き~す~ぎぃ~!
テツさん、みんなに愛されてるね♪

投稿: mai | 2008年9月22日 (月) 19時00分

そうそう!
子供達がみんなテツさんを慕ってるんよ!!
素晴らしい練習だったよ!!

投稿: URUSIX | 2008年9月22日 (月) 19時03分

漆塗り!早く帰って来い!キングが首を長くして待っているぞ。

投稿: | 2008年9月24日 (水) 15時26分

キングひろさん、必ず帰ります!
その時は連絡しますね!!!
俺も会うのが楽しみです!!!!!

投稿: URUSIX | 2008年9月24日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはこんな日も② | トップページ | たまにはこんな日も④ »