« コーチングキャンプ ~アヌラーダプラ~ | トップページ | もうすぐオリンピック »

高校野球

日本も夏に突入。

スリランカは年中夏だけど、その中でもすごく暑かったり、あんまり暑くなかったりと、一応時期で分けることができるんだけど、でも日本のようにはっきりと季節に分けることができないし、やっぱり常夏の国です。

だからこの国にいると、日本の四季は日本特有の宝だと感じます。

夏といえば高校野球。

甲子園出場をかけて全力で戦う高校球児。

試合に勝っても、そして負けたとしても、全員が主役だと思います。

9年前、確かに自分も高校球児でした。

高校3年生の夏は特に忘れられない思い出です。

未だに最後の試合は夢で見ます。

夢の中では勝つんだよな・・・・

でも、きっとあの試合があったからこそ、今も野球を続けているのだと思います。

大事なことは今を一生懸命頑張ること!!

全国の高校球児、一球一球悔いの残らないように頑張れ!!!!

|

« コーチングキャンプ ~アヌラーダプラ~ | トップページ | もうすぐオリンピック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あ~、佐渡に勝ってほしかったなぁ。
しんちゃんも、一日一日悔いの残らないように頑張れ!!!!

投稿: mai | 2008年7月24日 (木) 19時40分

毎日悔いの残らないように頑張るよ!!
帰ってから活躍できるようにね!!
高校時代のように悔いの残る終わり方はしないぞ!!

投稿: URUSIX | 2008年7月24日 (木) 21時34分

目標を達成するためには何かを犠牲にしなくてはいけないときもあります。
目標を達成した時、大事なことを忘れかける時でもあります。
一生懸命今を生きることも大事ですが
どうかあなたの大事なこと忘れることなく頑張ってください。
私も旅立つことに決まりました。
お互い元気でいられますように!
そしてまたの再会を楽しみに。
いつになるのかな?

投稿: kai | 2008年7月25日 (金) 20時27分

きっとそうかもしれませんね・・・
大事なことを忘れないようにしないと・・・
kaiさんすみませんが、どなたですか??
ありがとうございます。

投稿: URUSIX | 2008年7月27日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーチングキャンプ ~アヌラーダプラ~ | トップページ | もうすぐオリンピック »