« アメリカ人がやってきた! | トップページ | マーリンダのダーネ »

今日も野球!!

野球協会の会長が辞任してから3ヶ月目。
当然野球協会が機能してません。
でも元から野球協会のコーディネーターは何にもしてないし、自分で自由に活動できる分楽っていえば楽だなって。
ただ選挙があるって話から一ヶ月過ぎてるからもうそろそろ・・・

っていうのはどうやら8月に日本で、12月にフィリピンで大会があるみたいなんです。
日本のは疑わしいけど、フィリピンの大会は他のアジアの国の担当者も言っていたみたいでどうも確からしい。
でも疑わしいけど笑

特にフィリピンの大会はナショナルチームの大会なので、俺にとってもスリランカにとっても一番大事な国際大会。
だから何としてもスリランカ最強チームを引っさげて、大会に臨みたいんだけど、この前のテロのせいでセレクションを終えてから練習もできず足踏み状態。
そして野球協会が存在してないのでレターも出せないしね。

更に一部のスリランカ人が俺が推薦した選手達を気に入らないらしい。
一部のスリランカ人てキャンディにいる人達で、自分達の学校からあんまり選ばれてないから気に入らないんだろう。
しょうがないじゃん。
下手くそなんだもん。
うまきゃ推薦しとる。
ましてやセレクションの前に俺に任せるとかなんとか言ってたくせにしまいにゃこれだ。
でも慣れたからあんま腹立たなくなった。
またこれだよって感じです。
慣れって怖いな~。

その点、選手達は相変わらず最高です。
今日も練習をしたDSの子供達。
すごく可愛くて生き生きしてる。
このまま健やかに誠実に育って欲しい、そう思った一日だったな。

P1080911P1080938P1090578

|

« アメリカ人がやってきた! | トップページ | マーリンダのダーネ »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ人がやってきた! | トップページ | マーリンダのダーネ »