« 光り輝く島が泣いている | トップページ | 天気は良好!! »

今日も隅っこで・・・

スリランカには野球専用グラウンドはない。

スリランカのグラウンドはクリケットが主体。

そして殆どのグラウンドに芝が生えていて結構いいグラウンドもある。

でも実際はそのグラウンドはクリケットやラグビーが優先であって、野球などのマイナースポーツは端っこに追いやられていることが度々。

この日もDSという学校のグラウンドに行ったんだけども、見事にクリケットの公式戦が行われていて、端っこに追いやられてしまった笑

そんなことは珍しくないし、もう慣れたけど、野球のグラウンドが欲しいとたまには思う。

でもこの条件の中でもしっかりと練習はできる。 そして十分強くなれることを証明しよう!!!

逆境に強くなるチャンスだ!

きっと試合でも力を発揮できる!!

P1080118P1080125

|

« 光り輝く島が泣いている | トップページ | 天気は良好!! »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光り輝く島が泣いている | トップページ | 天気は良好!! »