« 真夏の太陽光線 | トップページ | 握手 »

募集!!

11月19日

12月に野球協会のメンバーを決める選挙があるらしい。

これは確実にプラスになるはずだ。

何とか今の野球協会が変わってくればと思う。

しかし野球協会が変わろうが変わるまいが、来年の5月にあるアジア大会1次予選に向け、強化練習を何としても行う必要があることに変わりはない。

まずはクラブトーナメントを実施し、そして選手を選抜。

その後強化練習。

全力を尽くしたいと思う。

そこで皆さんにお願いがあります。

3月~4月に野球の手伝いにスリランカに来てくださる人がいましたら是非お願いします。

何日でもかまいません。

スリランカ選抜チームと練習をして下さる方、練習試合の相手をしてくれる方、大歓迎です。

是非よろしくお願いします!!

|

« 真夏の太陽光線 | トップページ | 握手 »

JOCV青年海外協力隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394544/8993323

この記事へのトラックバック一覧です: 募集!!:

« 真夏の太陽光線 | トップページ | 握手 »