« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

台湾の大会 U-18

イタリアの大会のみ話が進み、台湾の大会は詳細が来ないため、今回はあきらめかけていたが、先週の土曜にやっとこ到着。
残り一ヶ月を切って動き始めたが、正直どうなるかわからない。
一番の問題は資金集め。
これが一番の問題。
スポンサーを探すにも、残り一ヶ月で何ができるのか?
誰かスポンサーになってくれないかな?? 
宝くじでも当たらないかなぁ・・・

遅くなったことに、子供達の責任はない。
ある一部の人間のせいで子供達のチャンスが潰れていくのは悲しすぎる。
何としても出場させてあげたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなってるの!?

もう大会まで一ヶ月切っているのに、練習が始まらない!!!

セレクションは無事に終わったって言うのに。。。。

もめてる場合じゃないぞ、みんな!!

子供達のことをもっと考えるんだ!!

せっかくのチャンスを踏み潰してはいけない!!!!

PS:鳴海さん、元気で何よりです!!

お土産は象でいいですか!?

P1040309

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »